本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

appie

やっております

嫁LV58  夫LV54。


いろいろ買っていただく高レベの方の

「106足あるから6足あげるわ」

「ねぇ鞄も銀行もいっぱいだから羽あげるわ 16足」


という発言に衝撃をうけつつ 有難く頂戴し、狩りに役立てておりますm(__)m


痔旦那は 彼女の話し方が 嫌いだそうですが、物を貰うと「アヒャヒャ♪」と喜んでいる現金な夫です、、、、、、、、、、


にしてもパッチがはいって ドロップが変わってしもた。天使のベルトなんて落ちても まだまだ使えへんゆうねん。前みたいに真輝落とせよ!!!


課金前にやってたMU。(可愛くないんで30分で辞退しましたが)アイテム搾取詐欺事件が何千件もあるんやって。インタビュー受けてた20代女性がヽ(#´)Д(`)ノ ちゃんだった、、、、、、やはり人間 運動が大事ですよッ!ゲームばっかやってじゃ(=`(∞)´=)ブヒィーだYO♪と自分に言い聞かせつつ またレベ上げに励みます