本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

不育症

録画しておいたのを今朝 鑑賞

ダメだ〜泣ける


原因不明とされていたものが 医療の進歩によって治療可能になる。今 うちも原因不明不妊だが 将来 原因が分かるのかもしれんね


不妊治療→不育症治療。こうなる場合もある。やりきれんな、、、、私が今 不妊治療してて一番の悩みがこれだ


流産を繰り返すのは「夫婦の相性の問題」と言われて、二人とも健康なら 別の相性の合う人との間に子供を作った方が良いんじゃないかで離婚を考えた


原因が分からないから何もしようがない。あそこの温泉が良いよと言われれば行き、あそこの神社が良いよと言われればお参りに行った


私はまだ妊娠すらしてへんけど、流産の繰り返しの精神的・肉体的苦痛も全ては理解できないけど この言葉を聞いて (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン頷きつつ泣きつつ、、、


また痔旦那に 「そんなん見てると鬱になるぞ!」と怒られそうやな(苦笑)