本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

お昼

初めて焼きうどんなるものを作成。うどんあんま好きじゃねぇんだよな。野菜山盛りで作成。一人分が 恐らく店で出てきたら4人前ぐらいだな。毎度 焼きソバ作る時もそう。


「く、ぐるじぃ、、、絶対 俺ら胃がデッカクなってるよねぇ?昔 こんなに食べなかったじゃん?」


「そぉ?むかしっから私が作るのはこんなんじゃん。でもさ〜今 苦しいとか言っててもほとんどが野菜だもんで2時間後になると『おかさん?何か食べるものない?』って言い出すじゃーん」


「(-_-;)だからさぁ 俺は目の前にあると食べちゃうだよ。だからすこしずつ出してよ。小皿多用でお願いします。ちょっとずつさぁ一日5食とか」


「・・・・・・・・・・・・・




自分で作って下さい




( - ゛-)」




「( ̄■ ̄;)!?んふッ♪それは出来ない♪」


「そんなちょこちょこ作ってられんよ!そこの洗い物見ればわかるだらぁ!おとさん洗ってくれるわけ!?」


「、、、、、出す量が減れば食べるのも減るから。ダイエットに協力して下さい;;」


「わかった じゃあ突然 何か食べたいとか言い出すなよ!朝抜きダイエットだな。今日もカッパは7皿だ!」


と昼にダダをこねたんで協力することになった。きちんとかっぱでは7皿でストップ。


が!!!!帰宅して 酒を飲み始め おもむろに冷蔵庫を開け チョコを食べだし 煮卵を食べだし 「カキピー食わせろ!」「今日買ってきた玉子 全部煮玉子にしろッ!」と暴れ始める始末(-_-;)


付き合っている頃 彼はこう言いました
「なんで そんなに痩せてるの?」


「お腹空いて帰ってきても 酒飲めば空腹感がなくなって食べないからかな^^」



結論:作ってくれる人がいるからダイエット挫折。嫁がいないものと思え