本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

人生勉強

痔旦那担当店の3人のお子さんがいるオーナーさんが、3人目の妊娠が判った時 奥さんが 堕ろすのは気がひけるから流産したい、流産なら事故だからと言ってママさんバレーばっかりやってたという話をしたんやって。


笑い話と言ってたけんど 俺様 笑えんわ(泣)そんなん 避妊手術するの可哀想だからって駄々草に子供産ませて 捨てたり 保健所に持ってく飼い主と同じ気がしてしまうダス


望まない妊娠なら 妊娠するような事しなきゃええやん。だって犯罪に巻き込まれたわけじゃなく、夫婦間のことじゃん?夫婦だからナ〜ナ〜になるんかな


自分も ポコポコ子供が出来てたら 冗談でもこういうことを言ってたかもしれんなぁと思うと不妊って壁にぶち当たって良かった、、、うーむ、、良くないけど(爆)いろんな事があるんだと勉強になって良かったなぁ


人生いろいろ壁にぶち当たって乗り越えて 勉強の積み重ねが人間の成長