本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(精子検査@4160円)

朝もはよから行ってきました精子検査!


フーナーも毎度合格やし。気楽に待つこと1時間少々。
結果







奇形率 90%






運動率もかなり悪かった という説明を女医さんが気を遣いながら説明して下さった。痔旦那もニガワライ。オラは一瞬 呆然。自然妊娠無理じゃんッ!!みたいな。


濃縮してくれはったのを顕微鏡で見せてもらったけど、フーナーの時に見たのとエライ違い。居るんやけど動いてへんねん。クタ〜っとしてんの(苦笑)二人して笑っちゃったよ


しかし やはりフーナーであれだけ良いってことは 今回の検査結果を導くストレスとか体調が優れなかったとか、カップに出すっていう味気ない(爆)もののせいとか色々あったのでは?と


それを聞いた俺様は閃いたよ 閃いちゃったね



「飲酒って関係ありますかッ!?」




( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!と思わず笑う夫


そうなのですよ。こやつは昨晩 注意したにも関わらず 調子こいていつもより多く酒を飲んでたんですよ!これしか原因はにゃーという結果となりやした。だって


「酔っ払って出来た子供は酔っ払いで産まれてくる」


という訳のわからん迷信を信じている痔旦那は子作りデーの日は断酒しちょるんやもん。断酒してやるフーナーの時は元気いっぱいの精子で 飲酒した後の精子はほぼ全滅!でも悪い結果に思い当たる節があってよかった!と笑い話になりました


これからフーナーテストや精子検査を受ける旦那さまたちは 飲酒・喫煙を我慢しましょ♪