本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

なんかわかってきたぞ

昨晩 痔旦那と会話

「隣の診察室の人はね クロミッド飲んでも駄目だったみたいで クロミッドと卵すげぇ増やす注射の中間のをやるかどうか聞かれててね」


「なんで皆さー体外とか人口受精、嫌がんのかなぁ〜さっさとやっちゃえばいいじゃん と思うだけど」


「( ̄■ ̄;)!?おとさんさぁ 簡単に言うけど どんだけうちら側に負担がかかるかわかる??そうゆう発言されると 男性不妊の奥さん達が『そうだよね あなたは出すだけだもんね』って言いたくなる気持ちがわかるよ!」


「でもさー今だって薬飲んで負担かかってるわけじゃん?だったら1回でパッ!と出来ちゃった方が楽でいいじゃん」


「( ̄■ ̄;)!?1回で出来るなんてことないじゃん。何回も失敗してる人なんて沢山いるじゃん。凄い痛い思いしても出来ない人たくさんいるじゃん」


「あぁそっかぁ1回で出来るとは限んないかぁ そう考えるとキツイなぁ」


ほんとに「あれやれば」「これやれば」で妊娠出来るんだったら 何ヶ月も何年も通院する必要ないんやけど。痔旦那は何度チャレンジしても妊娠に至らない人を知らないから「良い卵と良い精子」を受精させるんだから必ず妊娠出来るって思ってたんだろうなぁ〜


旦那さんからのああゆう何気ない言葉で「痛い思いするのは私なんだよッ!!」ってイライラしてしまう気持ちが ものごっつ理解出来ましたわ(苦笑)こうゆうのでスレ違ってくんかなぁ


西村和彦離婚「子宝に恵まれなかった」とか書くなよぉ〜不妊が原因みたいじゃんo(;△;)o エーン