本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(排卵検査&注射&フーナー&夫血液検査@4930円)

痔旦那が珍しく土曜休みやったんで車でGO!

愛地球博やらアスナル金山やら開店ラッシュの名古屋さ〜はえりゃーこんどったわ(-。−;)大渋滞なので高速使いました、、、、、ふぃ〜


病院ついて診察室に呼ばれたら看護婦さんに「旦那さんもどうぞ^^」と言われて驚いた!受付できちんと旦那連れかどうか見てるんやねぇ〜


「んー旦那さんなんですが〜結果が悪かったということで〜でも まッ!妊娠しちゃえばなんてことないんですけどね」


「ヾ(>▽<)oきゃはははっ!」 (;一一) ジィー


んで院長先生 突如 痔旦那に血液検査(ホルモン検査)を勧める


「最初っから言うと逃げ出す旦那さんもいらっしゃるんでね(笑)でも無理強いはしませんよ(笑)血を見るのが苦手という方もいますしね。大丈夫ですか?」


「ぜんっぜん だいじょーぶでっす!」


と 横でパンツを脱ぎ、大股びらきー機械人間になっているカーテン越に聴こえてきた。笑える。てか先生早く診にきて下さい。三十路でも大股開いて晒し者になってるのは恥ずかしいッス!


卵は二つとも排卵済みになっておった@@双子くるか!?内膜も12ミリまで成長してくれとった♪排卵検査の後 そのまままた器具入れられたんで まさかフーナー!?と心配したら やっぱ抜き打ちフーナーやられた!明け方帰宅&渾身の一撃ではない(爆)精子だから2日も経ってたら ヤヴァイんちゃうかなとドキドキ


がーーーーーーやっぱフーナーは合格なのよ!なんなんだよ!やっぱり酒かよ!カップ出しより やっぱり中田氏かよ!5匹中3匹も生存。精子検査で見せてもらったクタ〜っと死んでたのとは大違いで 気持ちよさげにスイスイ泳いでおりやした●〜●〜●〜


夫は血を抜かれ その横で嫁は注入されるという 予想外な診察となった


水曜に再精子検査。血液検査と併せてどんな結果が出るのか 不安だ。


また禁欲・禁酒生活ですが 頑張れ 夫よ