本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

それでも

不妊掲示板から飛んできて下さる方がよくいるので 久し振りに訪問してみた


そこで治療日記を書いておられる女性が 3月頭に妊娠発覚→3月末10週で流産となっていた・・・・・・。きちんと読んだことがなかったから 最初から読ませていただいた。


旦那さんの精子なんて びっくらするぐらい正常値より遥かに良い数値を弾き出してて、奥さんにも問題なさそう(書いてないだけかも)やのに、治療たった約1年の間に顕微授精してるんだよね。なんでやろう?どこかの病院で人口受精でも駄目やったんかな?妊娠した時に今までの治療費が書いてあったけど、約90万。


なんかさ これだけ高額なお金を使って頑張って やっと赤ちゃんを授かることができたのに流産って ものごっつ悲しいよな


親が早々に腹帯とかも送ってきてくれてた とか読むと もう涙がでちゃうよ