本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ふざけんなぶっころすぞ

私の主人も子供が生まれて1歳半を過ぎたころから、話相手がほしいということで出会いサイトで女性と知り合い、飲みにいって朝帰りをしてきたことがありました。ただ飲んでいただけで、何もしていないという言葉を信じて今日までやってきています。不妊治療中は主人を信頼し、大好きだったのですが…。子育てで忙しくしていて旦那さんの事はあまりかまわなかったのがいけないみたいです。なんかの記事で読んだ事あるけど、子供が何かほしいとねだって泣いていても、旦那さんがお茶がほしいと言ったら、旦那さんを優先して先にお茶を出したほうがいいと書いてありました。 子供はしばらくして泣き止むだろうし、なんとかなるけど、旦那が家庭崩壊したら、しょうがないでしょと…。子育てに一生懸命になっていたら、旦那との仲がいまいちになってしまっただなんて悲しいけど、旦那も子供と思って接したほうがいいんだなって勉強になりました

おんなはがまんばっかりですか