本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

パンツ一丁で朝ヨガやらストレッチやっておりましたところ 窓の向こうに路駐をしたどこかの階の旦那さんが立っているのが見えましたので 目にも留まらぬ早業で投げる手裏剣ストライク


昼。レンジ de ホワイトソース作成。フライパンで作るより簡単じゃ。洗い物も少ねぇ。明太クリームパスタ完成。
   ↓
ずっとappie
   ↓

夜。クリーニング。ついでに痔旦那が岡崎城桜に連れて行ってくれたが 雨雨ふれふれもっとフレで断念。帰宅。


ウィリーにちょっと飽きたんで あの「おっ届け♪」出来ないピザーラに嫁が電話注文。前回 夫がブチキレたオッサンではなく姉ちゃんが出た。が やっぱり「ちょっとお待ち下さい」復唱攻撃に遭う。やはりブチキレなければいけないのかと溜息をついたところ、違う姉ちゃんに代わった(爆)なんとか注文終了


1時間後 お届けされた。↓こんなマグネットもくれました


でもねぇ。ダメデス、、、、ピザーラ、、、、、、(4様風)


やっぱ我が家は



ピザ・ウィリー!




そんな一日


明日は病院。卵どうかな。初人口受精はいつになるかな。不安だ。