本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(内診・注射@2790円)

昼も休みなしで診療し始めたからなのか すっげ空いてた


すぐ呼ばれたけど 暫く内診台の上で (=゜ρ゜=)ボー


両隣が御懐妊だったらしく「頭がこっちで」「これが脊椎で」「順調です♪」という先生の声が2回聞こえてきた。


自然と涙が溢れた。でも我慢我慢


卵は珍しくまだ14ミリ。内膜8ミリ。普通ならば週末に排卵となるが、病院は休みだ。だから今日は卵を育てる注射ってのを初めて打つことになった。これも筋肉注射だったんで痛かった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・


明日明後日と排卵スティックで自宅検査しつつ 明後日また内診に行って きちんと育ってたら排卵の注射打って 金曜に初AIHとなるそうだ。水曜までに排卵スティックが陽性になってしまったらしまったで病院に電話すれば急遽AIHしてもらえるらしい


電車の車窓から桜並木の下を子供の手をひいて散歩してるお母さんたちが見えた。ダメだった。涙 止められない。なんか一生 自分は子供と桜並木の下をお散歩♪なんてできないんじゃないか。いつまで 筋肉注射マッサージしながら電車に乗らなきゃいけないんだろ。どうしてどうしてどうしてどうして


電車が空いてて よかった


ただただ虚しい