本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

海のように

よー泣いたのに 今朝も痔旦那の顔を見るとダメだった


排卵が金曜になる予定だから 病院から夫に禁欲今日だけ解禁してとメールを送った。


昨日 夫が帰宅して夫の顔を見た瞬間。あぁこの人はあのメールを見て「ヤッタ!今日はエロサイト巡回できるゾ♪」って嬉しく思いながら帰ってきたんだろうな、、、、私だけが痛い思いをしなきゃいけなんだ、、、、、この人には快楽だけなんだ、、、、、、


そして一番思ってはいけない事が頭に浮かんでしまった


それを口に出してはいけない。夫の顔を見ていられなくなって寝室に逃げて 情けなくて泣いた


今朝もパソの横に置いてあるヘッドフォンは使用された痕跡がある。出さなきゃいけないんだけど、それを見たら また思ってしまった


今朝 夫は 普段通り話そうとしてくれたが 私は涙が出てきそうで家事を淡々とすることしかできんかった


原因がわかった方がいいと思って通院を始めたのに。どちらに原因があっても 夫との子供が欲しいから頑張れると思っていたのに。いざ原因が判明したら訪れたのは安堵ではなく不安・不信・憎しみ、、、、、、


PMMさんとこのように夫にイライラを (ノ`Д´)ノ彡┻━┻とりゃーッ!とぶつければ 自分もスッキリするし、夫も「イライラしてんだな」と分かりやすくて安心するかもしんない(笑)


でもやっぱできんのよね。仕事で辛い思いしてるのに、家に帰ってきても居た堪れない思いさせたくない!って考えると なんとか自分の中で消化しようとする。でも消化しきれなくて無言になってしまって、夫は「何で機嫌 悪いんだ???」となる。


ウーム 悪循環やな


さっき鶏肉に フォークで穴をダダダダダダダダダ!!!!と一心不乱にあけてたら 随分スッキリした!俺は聖母さまじゃねぇえええええ!なんでも寛容に受止めれねぇんだぁあああああああ!て念じながら(恐)


夫が帰ってきたら 一発蹴りでもいれさせてもらおうか(笑)


朝 排卵スティックも やり忘れてたな。後で 忘れずにやんなきゃ。
いやいやその前にゴミ捨ていかなきゃ!

よし 頑張ろう