本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

悪妻

帰宅時刻午後2時。腹は減っているのに 夫の晩御飯をヨーカドーで物色すれど、自分用に何か買おうと思わない己に驚愕。


昨日 痔旦那が貰ってきたサンプル用の菓子パン1個を ちょいと温めてフカフカにして食す。フカフカにしたにも関わらず、腹が一杯になってしまった。お茶を飲むとリバースしそうなぐらい。良い感じで胃が小さくなっておるようだ (ΦωΦ)ふふふ・・・・


ダイエットや治療のイライラを和らげてくれているもの それは





   酒






禁酒してるんですよ。でもでもね。痔旦那が「飲めないおかさんの前でイヤらしく飲むんだよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ」と言って小遣いで購入してきた俺様大好きサンザシ酒がテーブルの上に置いてあるんですよ。


飲むしかないでしょう。


AIHが終わって禁酒から解放された夫のΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓こんな顔が見たいですな


(*`▽´*)ウヒョヒョ