本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(精子検査・人工授精・抗生剤@14420円)

やっぱ朝イチは旦那さん同伴が多いニャ


精子凝縮まで、ハリーポッターを大画面で鑑賞しながら待つこと約1時間。まず精子の状態説明を聞く


精子数は2500万。少ないですね。運動率は40%でした。洗浄濃縮して運動率56%まであがりましたので これを入れさせていただきますね」


今日の精子姉ちゃん(爆)は いつもの姉ちゃんじゃなくて早口&無愛想だったが まーいっか。それより



精子数2500万



って マージーっすか@@今までの400万以下はなんだったんだ!?それとも奇形のも含めて2500万なのか???前回400万だったと伝えると「あぁそうなんですか 凄く少ないですね」と冷静に言われちったよ(苦笑)ま2500万でも「少ないですね」と仰ってるから 400万以下なんて問題外なんやろなぁ


んで、数&運動率クリアしたんで いざAIH(人工授精)!!!!機械人間ウィーンで大股開き♪院長先生に


「嫌死刑さーん」と まずは名前確認。間違えたら大変だからな


「はい入れてきまーす。はい終わり!」



オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!さなさな様が教えてくれた通り「え??まじもう終わりっすか!?」っちゅう早業。注入してる時は無痛。その後に軽い生理痛があるぐらい。この無痛は凄い数こなしてる院長先生だからなんやろか(爆)



なんか ここ最近の不安が阿呆らしくなってくるぐらい 呆気なく終わった人工授精。この後の体外授精・顕微授精も 全部無痛ならええのに、、、、、、と強く思った



「うん 数もマズマズ入れられました^^来週2回注射きていただいて、29日までに月経こなかったら合格。となって欲しいね(笑)」



29日っても排卵から2週間やもんなぁ。今までの感じやと排卵から16日で生理きたりしちょるけん 次の受診30日に下血始まってなかったりして 糠喜びがありそうな悪寒



うー今から マイナス思考じゃあかんな 自分 

(,,゜Д゜) ガンガレ!自分!



電車乗ってると 下腹部が張ってる感アリ。電車降りて買い物に歩いたりしてると その震動でちょいと痛い。帰宅して トイレいったら 下血アリ、、、、、、、┐(´ー`)┌マタカイ?



通気通水と同じなんやねぇ。ナプキン持参って書いてなかったから出血ないかと思っとったよ。んじゃお風呂もやめといた方がええな



もしまたやる時はナプキン持ってこ〜