本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

日記もブツ切れ更新しないと強制終了です

サークルKサンクス新入社員の日記発見♪


SV成り立て君に「完全週休二日制」とか聞かされたらしいが、嘘ですからッ!!休み無し当たり前ですからッ!!鬱になりますからッ!残念ッ!!


書いてて泣けてくるダッチャ♪


セブンとC&Sの内定もらってて、セブンは「死ね 来るな」と平然と言われるような会社で(マジっすか??)、C&Sは全国区じゃないけど地域密着型で地元の人たちに愛されてるから こっちを選んだと書いてあった


今は店勤だけど この子も将来SVになって いろんな地区に配属されて色んな先輩・上司・オーナーさん・パート・バイトさんに遭遇して 何を思うだろう、、、、、、、、