本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

きゅうくつぅ

ハナちゃんから今年のWIREお誘いメールがきたが、今までとは文面がエライ違う。「いかがでしょう?」なんて あらまぁヨソヨソしいこと(苦笑)


「治療がいつまで続くかわからないから行けない;;」「気を使わせてたらゴメンネ><」「卒業したらまた飲み&遊び誘ってニャ♪」と返信



その翌日 1週間ほど前に会社を辞めた村ちゃんから友達全員に「暇な時間に飲み会しよー」というメールがきた



なんだかさぁ 変に思っちゃあかんのだけど 私がほかの子たちに送るメール内容が全部 村ちゃんに伝わってる気がしてしまうんよね。ほんま あれから疑心暗鬼で誰にも連絡とってへん


辛いときに皆と会いたい人。辛いときこそ誰とも会いたくない人。いろいろいるんだよ。疲れるわ