本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

主婦はみたッ!

体温計結果を見ない1週間じゃったのに 今朝 寝ぼけて終了音が鳴る前に口から出してしまった。


そったら どえりゃー警報音を鳴り響かせやがった!!ワタフタしたが「測温」ボタンを押したら またできた。んやけど 今はもう朝5時でも明るい。それがアダとなって体温が見えちゃったのよね。目も覚めちゃってたし


しょうがないんで 今までのやつ全部見たら、37度台を1回弾き出した以降は全て36.8度台ばっかし。いつもより低い!ヒクイ!ひくい!卑屈!@@


100発10中の確立やもんな。期待しすぎず でも 期待しつつ 今日も汗流しながら徒歩買い物行ってくるかッ!