本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

母ちゃんッ!

休みが無いから取りに行けんとメールしたら 母ちゃん運輸が来てくれた♪


竹の子だけかと思いきや、刺身・鳥肉・豚肉・牛ステーキ肉・焼き鳥・手羽唐揚げ・フルーツ・ポテチ・蒸しタコ・竹の子・ネギ・にんじん・タマネギ・ジャガイモ・シイタケ・スナックエンドー・・・・・・・


ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!


でも竹の子以外の野菜類は全部母ちゃんが買ってきたものだった。ばあちゃんの実家も農業やるじいちゃんが亡くなってしまったし、本家のおじさんも身体壊して畑仕事してないからなぁ、、、、、農地がどんどん住宅地になるのがよーわかる気がする



いつまでたっても甘えん坊♪な俺様ですが 母ちゃんが車に乗ろうとする瞬間 あげるものがあったので




かぁちゃんッ!




と大声で叫び、前に煮物を詰めてもらった空容器を返却。母ちゃんは( ̄□||||!! 娘はΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


その直後 お隣さんの奥さんが出てきた。今日はゴールデンウィークでした、、、、、みなさんお家にいらっしゃるのでした、、、、、、| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ


持ってきてくれた「牛ステーキ肉」は 早速 田原の焼肉に行ってきたお土産じゃった。テレビに出てた「わさびカルビ」も食べてきて「美味しかったよ♪」と言いやがった!どうみても旨そうじゃないんだッ!てか なんで誘ってくれねぇんだよッ!土産があったから許してやる!