本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(クロミッド5錠・精子容器・排卵スティック2本@1390円)

今朝の基礎体温 36.67  うひひー下がった下がった!


朝一トイレ行っても ピンクがついたし こりゃもう下血開始やな、、、はぁぁ〜あと溜息つきながら基礎体温表に「×」印つけて病院へ


今日は大きなバッグを持った夫婦が多かったねぇ。みんな 今からご旅行かちらねぇ。我が家は相変わらず欝夫婦なんで引き篭もり決定ですけどねぇ。5分もたたずに呼ばれたが、診察室じゃなかったんで ( ̄ー ̄?).....??アレ???


「月経きちゃいました?」


「あ、う〜ん。体温下がったしトイレ行ったらちょっとピンクっぽいのがついちゃってたんで〜」


「念のために尿検査お願いできますか^^」


ちゅうことで患者で溢れ返っている中 紙コップもらって尿採取。朝1リットルの水分摂取のお陰でわりとすんなり出た♪けどさートイレの前にも旦那さんたちが結構いるから恥ずかしいのなんのって!!!!今まで受診直前に生理きても 尿検査なかったのに何でやろ?と思いつつ、しばらくして診察室に呼ばれる


「残念なんですが妊娠反応出ませんでした。出なかったからこのスティック料金は無料にしときますね^^」


と院長先生はクスッ!と笑わせてくれた。クロミッド飲みつつ注射も打ちながら排卵を待つという今期の予定を決めて終了


お会計を待ってると しばらくして受付じゃなく診察室から看護婦さんに呼ばれた(; ̄ー ̄)...ン??


診察室に行くと院長先生と何人かの看護婦さんたちがいて


「今ねスタッフが反応出てるんじゃないかってことで見てみるとね、見えるか見えないかぐらいなんですけど反応が出てきたんですね。ちょっと見てもらえるかな?これは妊娠がまだ確定できない人によく出るんですけどね。んーだからクロミッドも出血の具合をみてってことにね。とゆうことで2日まで出血が少なければ来て下さいね^^」


「え?あ?2日まで出血が少なかったらまた電話すればいいですか?」


「電話しなくても来てくださればすぐ診察しますよ^^そのTシャツいいねぇ〜^^」


と笑顔で電気Tシャツを褒めて下さり 看護婦さん達も笑顔で診察室を送り出してくれたが、判定が微妙過ぎて 俺様はどう反応したらええんか困ったよッ!!!!!!!


つかさ もう こう なんちゅうの?「妊娠したかも!?」とか期待すんのを脳が拒否ってるっつうか、、、、、病院の判定スティックやから高感度すぎてhcg注射の残骸が反応しただけちゃうんかいな。ウンコー!(*゜∀゜)=3 良く出るし 下腹なんとなし痛ぇし。



あぁーあーーーー微妙すぎて 嫌な感じ