本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

自分の子供にして欲しくない事は自分がしちゃ駄目なのよ

自分の親が浮気をしていることを知ったときの子供の心を考えたことがありますか?性格の違いで離婚をして別れて暮らすこと、裏切って別れて暮らすことどちらが子供の心を傷つけるか考えたことがありますか?無垢な子供の心に世の中の厳しい現実を突きつける最初の存在が自分の親である

名古屋の探偵さんのblogより抜粋


昨日のキンスマでも女探偵さんが浮気調査やってたけんど 見てて自然と涙が出てきちゃっただすよ(苦笑)いや〜まぁ〜う〜ん いろいろ自分もやってたなぁ〜と いろいろチェックしちゃー色々証拠発見しちゃードキドキしたり泣いたりしてたなぁ〜と


今は なーんもチェックすることもなくシックスセンスが働くこともなく(爆)心穏やかに過ごしてる。けど テレビに出てきてた妊娠7ヶ月の妊婦さんの立場になったら 確実に旦那が他の女とラブホ通いしてるのが判ったら あの妊婦さんのように「やりなおそう」とは思わない


きしょい 近寄るな ただそれだけ


子供のことを考えてないわけじゃないよ 鬱病の母親よりウザイ旦那捨ててスッキリした母親の元で育ったほうがいいような気がするだけ


離婚弁護士の影響うけすぎか!?



なんて書いてるのを背後から見ていた痔旦那

「ねぇ、、、またそこで俺 批判?」 [壁]д=) ジー

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!