本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

あむろーあむろーぉおおおお

痔旦那がガンダムLDBOXをDVD書換えするとかなんとかやってますが。

先日ガンダムしーどとかなんとかいうアニメを夫婦で鑑賞したわけですが。


ゼータの映画は観たいですが しーどは(@ ̄_ ̄) ・・・・・。痔旦那とも話してたんやけど絵がね、、、、なんでこんな下手ッピなの????物語じゃなくって美男子ってことで話題を集めてるらしいですが。カミーユは まじ美男子だニャ♪と思ったけど しーどの手抜絵は許されへんッ!!あとガンダムだらけで どれが主人公かわからんのやッ!!!!ガンダムは特別なんじゃッ!!



と老夫婦は考えるのです。Zは観たいね うん観たい カミーユщ(゜Д゜щ)カモォォォン