本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ともだち100人でっきるかっな??

この前 病院においてあった不妊サークル?の名刺をもらってきて、さっきまで忘れておった。HPアドが書いてあったんで検索


月1で お茶したりなんだりしてるらすぅい


けど 俺様 無理だな〜いろいろ考えちゃって そのサークルが重荷になりそうな(苦笑)すっげ珍しいけど 病院内でも友達同士の患者さんをみかけることがある。そうゆうの見かけると「すっげぇな」と感心?つーかなんつーか


こう ネット上で不妊治療してた方が妊娠すると「良かった!」って感動して泣いたりしとるけど、それがリアル友だった場合 たしかに喜ぶと思うんだよ。でも自分もすぐ妊娠できれば 妊婦友→ママ友になれるけど 自分がずっと患者のままだった場合 辛いよね、、、、会う時には相手は子連れになり、子供の話が中心になり。


自分は どっちの立場になっても辛いから リアルで不妊友を作ることが恐い