本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(内診&排卵尿検査&濃ぃ〜誘発注射@2850円)

やっぱ2人だと忙しそうや 内診椅子に座ってからも結構待った


卵は窮屈そうに左に2個。二つとも21ミリ!二つとも排卵するだろうってよ@@内膜も10ミリで良い感じと院長先生は仰ったが お隣さんは内膜12ミリと聞こえてきてたんで「負けたッ!!」(爆)と心の中で悔しがる俺様


第2回人工授精は 明日でも月曜火曜でもいいよと言われたんで 明日にしてもらった〜月曜なら痔旦那休みやけど 禁欲&禁酒長引かせるの可哀想やし、休日は引き篭もらせてあげたいし(爆)土曜の朝なら通勤ラッシュもないしサ


んで 排卵状況を見る為に検尿コップもらって 排卵スティック検査。‖wc‖ o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!



結果:薄いッ!!



んで 濃いぃいいいいいいいい注射を打って 明日排卵させるようにいたした



ファスティングは辛かったけど 結構な成果有り。動悸息切れ養命酒みたいな感じになったけんど 昨日おかゆ食べただけやのに元気元気♪見た目に痩せたッ!!って感じはにゃーけど いつもなら無い胸が余計凹むぐらいになるのに 不妊治療のお陰様で相変わらず胸パッド無しでもブラがペコペコせんだす♪


って喜んでると 痔旦那は「それだけ強い影響があるってことだよ(-_-;)」と心配してくれはる



まーさ!あれだよ!オカマちゃんが胸を保つのにホルモン注射うけるのと一緒だよネ♪(おい