本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

俺のッ!?

濃縮洗浄後の精子数を言われた瞬間は「え?え?え?」だった。帰宅して表をマジマジ見ても解読不能なあほちんぽな俺様


痔旦那 帰宅時に表を見せると




「それ違う人の入れられたんじゃないのッ!?」





や、や、やっぱり!?俺の子じゃない!DNA鑑定だッ!とか言い出しちゃう!?みたいな(爆)

奇形率93%

濃縮洗浄前:精子数 16×106  運動率36%
濃縮洗浄後:精子数130×106  運動率84%

10にさ小さい6がついてて いっつもこれなんやろ?って思ってたんやけどさ 痔旦那がさ


「は!?今まで知らなかったの!?10の6乗ってことじゃん!!ほんとバカだなぁ〜≧(´▽`)≦アハハハ」



悔しい。畜生。


とゆうことで濃縮洗浄後の精子数は俺様の聞き違いではなく



  1億3千万



億だよ億、、、、、、濃縮洗浄したら少なくなるわけちゃうのね 勉強になったよ



てか マジで他の旦那さんのだったらどうしまひょ@@