本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

も珍しく休み

も体温は36.93。 36.7&36.8度台は一体どこへ。「俺の精子じゃないですから」が笑いのネタになってきた今日この頃



夕方ではなく昼から動き出した引き篭もり夫婦。11時 ドンキで食材漁り。無料雑誌のクーポンにドンキ内の「京たこ」で8個入りを2箱以上買うと6個入り1箱サービスってのがあったんで それを昼飯にする。一人11個のたこ焼きを食らうデブ夫婦



一旦帰宅して 午後1時 名古屋の車屋さんへ向けて出発進行。車の保険を安くしてもらうように云々カンヌン


夕飯は幸楽苑。痔旦那は餃子をつけた。ほんま胃が大きくなってるなと。前はラーメン一杯で満足で他は食べられないって人やったのにねぇ



帰宅して アイスが食べたいと。ユーストアにレディーボーデン買いに行かされ 食べる豚夫婦




デブ改造 大成功中




ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…