本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(注射@570円)

病院横のビル前で「なんで連絡くれないのよッ!!」と泣きじゃくり地団駄を踏んでいる若い姉ちゃんを発見。まー凄いね。駅近くの公衆の面前で 恥ずかしげもなくあれだけ自分の気持ちを表現できるなんて。チミは女優になれるよ( ´,_ゝ`)プッとか失笑しつつ(鬼)病院へ



今日の映画は『ジュマンジ』出演者の女の子見たことあるんだよなぁ〜インタビューウィズバンパイアの子だと思うんやけど違うかや??なんかNHKで夕方やってた海外ドラマの内容とそっくりやな と( ̄◇ ̄)ポケーと鑑賞していたら




「あの、、ホームページの、、、」







  Σ(●∀●;)








祝!



日記読者さんとごたぁ〜いめぇ〜んッ!




ということで ですね 「さなさな様」に 「隊長!珍獣捕獲しました!」と言われ






るわけねぇじゃん(爆)普通に声をかけていただきました♪アバターより豚ですいません!アバターと違って歌舞伎メイクですいません!


にしても声をかけるのは大変勇気が要ったのではないでせうか??自分やったら「もし人違いやったらどないしよ〜〜〜〜(涙)」で ジー((-ω-((-ω((-[壁]ストーカーになっとること確実や(苦笑)



待合室だったんで (ノ´▽`)ノオオオオッ♪とか♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホホッアーヒャヒャヒャ(゜∀゜)ノ !!精子祭りッーーーーーーーー!とか基地外っぷりを発揮できなくて すいませんでした♪また気軽に声かけて下さいナ♪ >さなさな様




やっぱメガネか、、、、、、、、、(笑)