本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

衝撃の一言りたーんず

先月 名古屋飲み会が終わった夫から電話があり いつも通り迎えに行った。いつも通りマガジンを片手に雨だったので傘をさしお手本通りの千鳥足のリーマンを発見して確保


「おっかさ〜ん♪」


「なんだよ 酔っ払い。あっぶねぇ!壁にぶつかる!ほら!荷物おろして!傘ももういいよ!酔っ払ってんのに何で いっつも忘れずにマンガ本だけは買ってくんだよッ!」


「おかさん!カバン持ってくれるの〜おかさんはいっつも優しいな♪おっかさ〜ん♪アハハ♪」


酔っ払いの荷物を肩から下げ その酔っ払いの転倒防止のため背広の裾を引っ張りながら汗を滝のように流し無言の俺様


「おかさんッ!?おかさんッ!?」


「ハァハァ、、、なんだよ、、、、(-_-;)」


「おかさん 化粧してきたの?」


「お風呂入った後なのに化粧するわけないじゃん」







「スッピンできたの!?






はっずかしぃ♪





おかさん 化粧なしできたんだ♪それは恥ずかしいね♪(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪アハハハハハ♪アーッヒャッヒャッヒャッヒャ♪」






今日も名古屋で飲み会。今日も夕方雨天らしい。今日もマガジン発売日。悪夢が甦る悪寒