本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

島国根性

痔旦那の先輩の奥様は韓流を卒業して中流(爆)なんていうのか知らんけど次は中国だそうで


悲しき恋歌」で号泣した後に 別局で始まった「1メートルの光」っつう中国ドラマを鑑賞してみた



主人公 小栗君っぽい?難しいな〜金城くんほど濃くないしなぁ〜 愛人役の子がエロかっ(爆)中国ブームは俺にはきそうにないな



悲しき恋歌」のヒロインは有森也美にそっくり!不幸顔だよ♪あとソンジュお兄ちゃんのお母さんも 日本の女優さんでそっくりな人がおるんやけど 痔旦那も俺様も名前が分からなくてイライラしております( p_q)エ-ン