本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

いつも誰かと一緒じゃなきゃデンジャラス

また10代の女の子が拉致監禁やって


そんなの若い子だけよぉ〜


とか言ってちゃ駄目だよ?電気の昔の曲にもあったよ


ステキ ステキ 君のその笑顔 ボクは幸せさ
未だかつて見たこともないよ 世界中の男は君に膝まづく


いい気になるのが笑えるな でも
ウソだって気付かないのかな
鏡を見たことないのかな
鏡と相談したのかな
笑うとますます醜いな でも
パンツの中身は同じだな
イジクリまわしてやりたいな うん


ね?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!