本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

つり

住宅チラシを見ていたら 我が町内で

H10年築・3LDK・ 駐車場2台(屋根付き)・2200万 ・毎月返済額6万2千円(ボーナス払い無し)

ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ


今の家賃が2LDK・駐車場1台で6万9千円。地図で見ると200Mぐらい駅から遠ざかるが安い、、、安い、、、、、安すぎる、、、、、、、



ここら辺 公園あほみたいに多いし スーパーとかも出来てるし保育園も学校も支所もあって便利で人気がでてきてて どんなに安くても4千万近い金が飛んでく物件ばっかりやのにのぉ〜


日当たりがめたくそ悪いとか 呪怨とか |-J-)・・・・・・痔旦那曰く



「もう売れちゃってるのに 電話かけてこさせる為に載せてる場合もあるんだってよ」



明日 散歩がてら見に行く予定。転勤族やし ま ちょっと色々あるんで(謎)買わないと思うけど。つか今日中に売れてそうや