本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

4時まで(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン


岡崎へ。ほぼ1年ぶり(死)ぐらいに美容院という神聖なる場所へ足を踏み入れる俺。夫は毎月行っている(ぷ)担当だった姉ちゃんは安城に店を出すと言っていたのに未だ連絡無し。どこへ行ったんだぁあああああ( ´Д⊂ヽウェェェンで痔旦那を担当してる姉ちゃんに切っていただいた。伸ばしっぱだったんでカラー代が高くついた。夫にも「お前はどんだけ髪に金つかうだ( - ゛-)」と言われたが、おまめと違って俺様は髪が多いんじゃーΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・


ジャンボエンチョーでフィギュアケース買って 行ってみたかった業務用スーパーアミカに初潜入!!


す、す、す、すげぇッ!主婦興奮!閉店間際だったのが悔やまれるが。だって目がおかしくなるぜ あそこ。普段の大きさのが「あれ?これちっちぇじゃん」とか言ってたら それが普段目にしてる大きさだったりするわけっすよ↓
     


ただ見るだけのつもりが結局なんだかんだ買ってしまいやした♪


夕飯はキャネリーロウ。先日 痔旦那が「やっぱ ほらデートで行ったあそこのカルボナーラが一番だと思うだよ」と言ってたんで。結果、ええと、記憶が美化されてたらしいです(毒)デブ夫がデザートビュッフェのシフォンケーキに生クリームつけ放題だった為 ものごっつく山盛りに乗っけていたのを横目で見ました。さて嫁も生クリームをつけるかな。と思った瞬間 生クリームが小さじ1杯しか残ってませんでした、、、、、、目を半開きにさせ生クリームだらけのシフォンケーキを食べながら


 『ま〜いうぅ〜♪』




どうにもこうにもデブ改造



帰宅すると午後9時半。とうとう痔旦那のペットがLV25になってました。なのに脱皮してませんでした?なのに地図上に敵が赤く表示されてませんでした?リスタしてみたら無事 脱皮&赤表示されまちた♪


痔旦那のやる気は復活するやろうが 俺のやる気がまた失われた、、、、、、、



腹が苦しいな さいなら〜