本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

天気良かったんで あの物件まで散歩がてら二人で偵察。同じ型の家が2件併設されとった。



東側の家は 西側の家と東側にマンション。隙間ナシッ!!日当たりナシッ!!こんなんよー買ったな!!ちゅう物件。



西側の家は 西日がよー当たってて 比較的良さ気だった。


 がーーーー


なんか西側にある野ッぱらに工事車両が置いてあって そのうち家だかマンションだかが建ちそうな悪寒、、、、、、、、



だから売りに出したんちゃうの??と予想いたしまちた。あの二つの物件に2千万も払う価値ねぇなという毒舌意見で一致いたしたデブ夫婦どした。



帰り道のサークルKでジャンプを買わされつつ 「釣りはとっとけよ(釻ー釻) フフ」と60円を貰いました。「ガリガリ君が買えるよッ♪」っていらねぇ、、、、、、




ドンキ行って クリーニング行って ユニクロ正露丸Tシャツ売ってなくて惜涙を流し 向かいのパスタ屋で昨日に引き続き またパスタを食べて帰還



帰還後の痔旦那の体重は69.8  嫁の体重は誰にも教えるわけねぇじゃん(" ̄д ̄)けっ!



風呂上りに 旦那にモザイク無し痔の手術番組を観させられました



穴が十文字に切り裂きジャックでした


尻たぶにトンネル貫通でした


電柱 ヽ(_ _ )))) おえぇぇぇ!!