本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ポジティブすぎ

談合という言葉を聞くと父ちゃんを思い出す


父ちゃんは中堅ゼネコンの経理課長だった為 談合摘発されるという情報が入ると 静岡やら岐阜やらなんやらにある下請け会社を飛び回っておった。今 考えると 帳簿細工でもしに行ってたんやろか??


普通 こうゆう仕事だと「嫌だな〜」と思って出張するんやろうけど 父ちゃんの場合 釣竿片手にだった、、、、、、、、、、下請け会社の人達も 父ちゃんが来るとなると「釣り大会」を開催する、、、、、ゆ、ゆ、ゆ、ユルイ、、、ゆるすぎる!



嫌な仕事でも「そこに行けば あの川がある!あの海がある!あの漁場があるのだ!アーッハッハッハッハ!!」



談合=密漁父ちゃん