本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

なんで不妊夫婦は養子じゃなきゃいけないんっすか?

いや〜やっぱ小町は読まない方がええわ〜


最初にカキコした人物が現実に養子をもらって、愛情持って育ててから言えっての。だってさ自分の子供が高度治療受けなきゃ治んない病気やったら それ受けさせる為にありったけの金注ぎ込むだろうよ??


不妊が神の領域にまで達したっとか言ってるけど 神の領域まで行ってねぇから不妊治療で苦しんでるひとが大勢いる



「ここだったら書いちゃってもいっか♪」ってさー大勢の色んな人が見るんやから大事になるっての。チラシの裏にでも書いとけよ(爆)



あ、俺様も同じか♪