本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

神さんのお告げか

今朝の基礎体温36.51


腹も痛くねぇし 張ってる感じもにゃ〜けど そのうち下血開始やなぁ〜昨日 基礎体温を見るはめになったんは 神さんが過度の懐妊期待をさせない為の仕業だったんかな〜それともパンチィを汚さない為に教えてくれはったのかちら


あんだけビーチク激痛だったのが 昨日の体温下降とともに消失。卵を育てる注射やクロミッド、濃い〜排卵誘発剤とか 今期はいろいろ注入してたから 女性ホルモンが爆発しとったんかな?こーゆうのも「妊娠したかも?」期待を持たせるから嫌やなぁ


まぁ また来期に向けて頑張るよ。更に巨乳になってやるッ!!