本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

とうちょう

先日 いつも通り痔旦那と電波集めチャウゾ!機械をBGMに買い物に行った


「うんうん そうなんだ〜S病院は PPPPP」(電波混雑)


「じゃあU病院は?見てると若い人たち結構入ってくから人気あるんじゃない?」


「あ〜そうなんだぁ〜K病院だと近いからいいと思ってるんだけど」


「でもあそこだとタイガイやってないんでしょ〜」



主婦同士の電話電波をきゃっちしたわけだが。ここらで不妊治療で有名な病院の名前が連なってたんで不妊治療会話だとわかる。


おーこんな近くにも不妊治療受けてる人おるんかーと思いつつ『タイガイ』って言葉って不妊治療してる人だったら「体外(授精)」って理解できるけんど 全く知識ない人がこれ聞いたって「大概」って文字に置き換えるやろな〜