本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ばんぱっく

とうとう痔旦那も万博でびゅ〜するらしい


レクリーダーである痔旦那。そこでレクリーダーの嫁に与えられた任務がパビリオン観覧予約争奪戦に勝てッ!!!!!であった、、、、、、、


つかそんなん旅行会社がやるんちゃーうんけッ!?と二人で怒りつつ 夫は出勤し、嫁はPC画面に出る「ただいま混雑しております」攻撃に「更新!更新!更新!」で対抗だ!!



結局第一希望のトヨタ館は10人分の余りがなく断念。日立は繋がったと思ったら予約終了。第3希望の三井・東芝館の18時20分だけが10人分確保できた。v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!


でもでもでも 1つ時間予約すると その次に行きたい所の予約を取るのに 前者の予約時間から2時間後のしか取れないんやって。痔旦那たちは5時からしか入場できへん夜間券で行くから18時が取れたとしても次は20時。そんな時間の予約はねぇ(苦笑)確か夏は22時ぐらいまでやってるんちゃうかったっけ??仕方ないから社員みんなで万博の中のサークルKの手伝いでもしてくるだな(爆)



ま どうでもええけど やっぱ地元民の俺は行かねぇYO♪ぷ