本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

随分前に痔旦那が日曜も早くから出勤だった時に、たまたまチャンネル変えたらやってた「エウレカセブン」。それ以降 見よう見ようと思ってるのに どうしても7時半以降にしか目覚められない為 やっとこ毎週録画にしておいた。


8時起床 ヨガ、ストレッチ、お茶作成して 一息ついてたら 9時 痔旦那起床。洗濯して 録画しといたエウレカセブンを夫婦で鑑賞。アハハ♪楽しい♪絵も上手♪


11時 ファッション通信 11時半 F.B.EYE http://www.sonypictures.jp/tv/shows/f.b.eye/tvindex.html


お昼は素麺   夫:食ったら牛になるで昼寝  嫁:テレビ・フリーセル・洗濯物取り込み


6時 クリーニング→岡崎アミカで 大量買い!!大売出しやったんでね〜もうそら凄いっすよ!麺つゆも1.5Lですよ!バンバンジーのタレも1Lですよ!冷食唐揚げも1Kgですよ!デブ一直線ですたいッ!!!⇒おしどりで寿司♪


帰宅して 下血も始まっちゃったんで気兼ねなく久しぶりに酒を飲む♪、( ̄▽ ̄)V いえーい!と喜んだのも束の間、ライチ酒をロックで少し飲んだだけやのに心臓バクバク関節痛ぇッ!!


関節にまでくる酔いなんてワイン2本空けたぐらいのアルコール量じゃなきゃこんかったのに、、、、、、、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


うぅ〜わぁ〜すげぇ弱くなっとる。もう飲み放題とか無理じゃねぇか!生大8杯とか普通に飲んでた俺が、、、、、、、、、、((((((((((((( ̄□ ̄;



不妊治療の副作用:飲み放題で赤字