本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

(*´д`*)ハァハァという鼻息を耳元でヤラれ 飛び起きる そして敵に攻撃を加える



「ちょ、ちょっとやめて下さいよぉ〜おとさんだお♪おとさんだから大丈夫だお♪ちょっ、ちょっと!それおとさんだって分かって攻撃してきてるでしょッ!!ンフフ〜♪」



攻撃をくらっても喜んでいる変態夫。そして外から「ピヨピヨピヨ」という鳥の鳴き声が聞こえた、、、、、おい 外 明るいんちゃうか、、、、、、鳥が鳴き出しとるゆうことは明るいよなぁッ!!!!目を開けると やはり薄っすらと明るい、、、、、、、目覚まし時計は午前4時10分


「はぁッ!?4時じゃんッ!!」


「サッカーも勝っただよ♪」



それがどうしたッつうだ。無視。寝る。5時 基礎体温アラームが鳴るが取り消しだろ。寝る。7時半 起きようとすると それを察知した阿呆夫が(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン! .....((((((ノ  ̄〓)ノ ��( ̄□ ̄ノ)ノ ヒエェ!!


「だッ!暑ぃんだよッ!向こう行ってろよッ!」


「なんでよぉ〜おかさんとお話しようと思ってきただお〜(mー_ー)m.。o○ zZZZ」


「寝るなよッ!話せよッ!」


「も、も、もう分かったから ね?大人しくしてなさい?(@ ̄ρ ̄@)zzzz」




意味不明。無視。起きる。洗濯したりしていると 10時 夫が起きてきた



「おかさ〜ん ゴメンナサイ。何がごめんなさいか分からんけど 言っといたほうがいいような気がするんで ゴメンナサイ〜」



「気がする」んじゃねぇよッ!!マジでゴメンナサイやろッ!!




ほんまに朝から蒸し暑いやら 睡眠を邪魔されるやら 疲れたわ〜




昼は痔旦那が昨日 また抹茶チーズ棒を4本も買ってきてくれたんで それを2本。痔旦那にはネギマを焼いて終了。あぁ いくらチーズケーキ好きでも3日間食べ続けとると苦しいものがΣ(´д`;*)まだ後4本ある、、、、、、、、、、、、、、、、、




夕方から出かけるつもりだったが 痔旦那のケツの調子が悪いのと大雨雷で断念。夕飯も要らないと仰るんで ダイエット中の俺様には好都合♪でリエータ飲んで終了〜




自堕落な生活な気がするけど ダイエットはできたんで良かった良かった