本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

鬼嫁のためならぁ〜えんやこ〜らぁ〜

昨晩 『悲しき恋歌』で「ヘイン お前はどんなストリートキングなんだよ」と号泣し、『1メートルの光』で「あんな小栗くん似の年下バーテンに言い寄られたら不倫オッサンふるだろうよッ!!」と羨ましがっておったら



痔旦那帰宅


「ねぇねぇ もう終わったんならサッカー見ていい?」


「( ̄д ̄) エー予告見させてくれないのぉ〜〜」


「だって俺が事務所 出てからゴール入れてたんだもん」


「事務所で見とったの?だから こんな遅かったんだ〜」


「そうだよ。だから見させろ」


「チッ(・д・)なら10時過ぎまで見て帰ってくれば良かったのにΨ(`∀´)Ψケケケ」


「( ̄□ ̄;)!!なんちゅうこと言うだッ!おとさんお帰り♪』だろ!?。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん 」



≧(´▽`)≦アハハハ