本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(AIH・抗生物質@13750円)

今日は ちょっと痛ぇ〜なッ!!


通勤通学ラッシュの電車に「うげぇ」と思いながら乗車したのに動き出さない。みんな「??」顔になっていたら ホームで駅員さんたちが慌しく走り回っている。何事があったのかわからんが 暫くして走り出した電車内のアナウンスでは「急病のお客様が」だって。蒸し暑いホームで並んどって倒れたんかな?



電車の中はリーマンより学生さんが多くて 俺様の周りは若い男の子だらけ。なんだかサみんなサ同じ髪型ばっかなのサじゃにーず髪型ばっかなのサ。バカの一つ覚えなのサ。(毒)折角若い子に囲まれているので



痔旦那精子に若いエキスをッ!!




と色んな男の子たちにバッグを擦り付け願掛けしたにも関わらず

数:1700万  奇形率:88%  運動率:58%
       ↓↓
数:4000万  運動率:68%     

黒魔術失敗、、、、、、、、



でもね 診察台の上に座って待ってた時 精子部屋から


「ないよねぇチラッと見ただけでも精子見当たらなかったもんねぇ」


って言ってるのが聞こえてきたんよね、、、、、、、。



初めての精子検査で奇形率90%って言われた時 目の前真っ白って感じになったけど、「ない」って言われたら どんだけ落ち込むやろ、、、、、、、今日は待合室に男性おらんかったから 奥さんが後で旦那さんに報告するんやろうな、、、




はぁ 辛いね、、、、奇形率高くたって動いてる精子があるだけでも有難いんやな とつくづく思った第3回AIHじゃった



精子は〜う〜ん中レベルかな。あ、あなたはハイレベルですけどね(^_^)」


と院長先生。ちょっとした笑いなんだけど。こうゆうコミュニケーションって大事だよなぁって思う。ここの病院にして良かったなぁって