本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

いらいら

リエータのHPでもblog書いてますが。他のダイエッターの方々のblog読ませてもらってると みなさんあのblogの為に体脂肪付き体重計買ったりとかして 毎日 体重&体脂肪を書き込んでらっしゃる


すげぇ意気込みようやなぁ〜と。昔は体重計と睨めっこしとったけど、あれやってると精神的に悪いってか ドカ食い誘発の元凶になる。



「こんだけ頑張ってるのに なんで100g増えてるの!?なんで減らないの!?やっても無駄じゃん!他の子は食べてるのに痩せてるじゃん!私も食べちゃえ!」



体重計に乗るより 着れなくなった服がどんどん着れるようになるほうが幸せだよ^^