本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

サークルK 家族証(リンク元)

何に使えるかっていう検索でしょうか?




  使えねぇッ!





(((;-д- )=3ハァハァ


いやいやユニーグループ社員の家族ならユニーグループ各店舗で使用できますですよ。でもでもでもでもサ!これが曲者でよ!一番 用途がある食品には×!日用品でも合計千円以上じゃなく単品で千円以上じゃないと×!しかもしかもしかも!食料品と日用品のレジが同一の場合も×!!!!!従って 2階建てとか きちんとフロア分けしてあるデカイ店舗じゃないと使えない。うちの近くのユーストアはワンフロア、、、、、(号泣)



ケッチんぼッ!!!



と常々思っておりますが、給料上げてくれて有難いことです キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ