本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

他人のことを言う前に己のことを戒めよ??

駅について ホームで俺様の後ろから女子2人の声が聞こえた。会話がギャルっぽい感じで どうでもええけど五月蠅い。(´Α`)ウゼーヨ


電車に乗車後も 大笑いしながら喋り捲る女子たち


「花火いいよねぇー」


「うん いいよねぇー」


「てか浴衣着たくなーい?」


「うん マジ着たいかもー」


「屋台のバイトとか良さげじゃない?浴衣着れるしさー花火見れるしさー休憩の時 遊べるしぃー≧(´▽`)≦アハハハ」


「うんうん マジいい感じだよねー♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪」




"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"お前ら!花火大会の売り子をなめんなよッ!!浴衣で売り子だぁああ!?うわ〜暑そぉー汗だらだら流して化粧もドロドロ流して帯の下は汗疹だらけやろな〜うわわわわわ そんな店の商品買いたくないっす!!病原菌入ってソうっす!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ



花火大会の売り子の3種の神器は


 『Tシャツ』『Gパン』『汗ふきタオル』




だッ!!!!!!!!



と心の中で文句つけてるうちに金山到着。そして降りる間際 問題の女子たちを見ると、、、、、、、、、、、、、二人揃って銀縁メガネかけてアニメヲタみたいなんですけどッ!?めたくそ肥満なんですけどッ!?化粧してないんですけどッ!?ミニスカはいちゃってますけどッ!?デブ足晒しちゃってますけどッ!?



 ギャル語似合いませんからッ!!




あまりの驚きに冷や汗が噴出しました、、、、、、、、