本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

覆面調査

企業から依頼されて その企業の自社店舗へ覆面潜入調査する会社が儲かってるらしい


あ これ痔旦那と付き合ってる時にやった〜他のSVが担当してる店に潜入して色々チェックすんの。行く店行く店で何か買わなくちゃいけなくて 晩飯終わった後だというのに『アチアチバンズ』とかモリモリ二人で食べとったなぁ


今でも車で走っててサークルKがあると見ちゃうんやけど、店のカウンターの上に座っちゃって友達と話してるバイトの娘とかね〜いるんだよね〜


外は暗くても店は24時間365日明るい。店から外は見えなくても外から店内は丸見えでっせ