本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ちいきがら

id:PMMさんが双子ちゃんかもしれないんやって^^ほんとに あれだけ苦しんでるんやから どうかこのまま無事に育っていってほしい



我が家の付近も 双子ベビーカーを押してるお母さんが多い。ここに引っ越してきて これが一番ビックリしたことやね。不妊病院をネットで探し始めて、近くに有名なとこが2軒。隣の市にも1軒あることを知って 「あ〜なるほろぉ〜」 と納得。いやいや全員の方が不妊治療の結果じゃないと思いますけどね(笑)


先日も車で走ってるときに 歩道を双子ベビーカーを押して散歩中の夫婦を発見。で、痔旦那に 双子ちゃんをよく見かけるって話をした


「あー見るねーどこだったか忘れちゃったけど買い物行った時、見たよ。でさー隣に旦那さんがいたんだけど、これが サエナイ旦那さんでさー(*≧m≦*)ププッ いかにも精子弱そうでさー(* ̄m ̄)プッ あーこの人も俺と同じように頑張ってきたんだな って心の中で握手したよ♪」



実際に握手を求めにいけ