本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

うんどうかいはうてんちゅうしでおねがいしたいとおもってました

id:rivaco様から『音楽のバトン』なるものを頂戴いたしまちた♪


なになに質問に答えて 他のユーザー様にバトンタッチすればいいわけですね〜ハッ!(`ロ´;)鎖メール方式やで(爆)あーめっちゃ送りたいユーザー様がおるのやけど 5人も選ばないとあかんのですか!!いないんで自分で打ち止めしときます(涙)

★音楽のバトン★


>コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
   皆無


>今聞いている曲
   フリーセルやりながら『RAHXEPHON O.S.T.1』アニメ「ラーゼフォン」のサントラ


>最後に買ったCD
   大人買いするんで記憶が曖昧ですが『BOA BEST OF SOUL』


>よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
   難しいッなッ!たった5曲とは!

   1.REBECCA/フレンズ

   2.電気グルーヴ/生ゴミ OH2 

   3.Skoop On Somebody/線香花火

   4.田中フミヤ/DINOSAUR TANK(元ネタ電気グルーヴ)

   5.GRAPEVINE/羽根

運動音痴嫌死刑からのバトンたっちは ありまへ〜ん(/(エ)\)キャー