本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ちいさいけどできるやつ

痔旦那へのプレゼントは載っけた写真のやつです


ヘンテコな撮り方したんで 何かわからんと思いますが。芳香拡散器だす。エッセンシャルオイルの香りをファンで撒き散らす(爆)代物ですよ!奥さん!



猫好きな方たちの間では有名??らしいだすよ。猫たちのストレスも和らげるらしいっす。良かったら母ちゃんにも勧めてみよっと♪(テメェがプレゼントしろよって感じですね ハイ(;´Д`A ```)我が家の場合、なぜ購入したかというと。




寝付き&寝起きがよくなる




もーこれに限る!!これに効くのは定番の「ラヴェンダー」らしいので、オイルはそれを購入。痔旦那を朝、起こすのは本当に至難の業で。これで ワタシャ 機嫌がめたくそ悪くなる時もしばしばあるんで、それが少しでも改善されればなぁ、、、と。ついでに不妊治療のイライラも解消されれば一石二鳥♪とか思ってね



拡散器自体は思ってたより めたくそ小さくて、ファンの音も「これ ほんまに動いとるんか!?」とジロジロ調査したくなるぐらい音が小さい。コンセントさして しば〜らくすると



「うわ!なんじゃこりゃ!」とマツダゆうさくヨロシク叫んじまったぐらいの「匂い撒き散らしップリ」っすよ!奥さん!



玄関横の寝室に置いて実験してみたんで 玄関に匂いが篭って、ものごっついラヴェンダー畑だ。富田ファームよりすげぇゼ!痔旦那に入園料を毎日請求しよう