本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

てんき

昨晩 痔旦那が義母へ会社を辞めるかも という電話をした。ら、数分後 義父から「辞めるな」というような内容の電話がかかってきて 痔旦那イライラモード



「離婚する」やら「辞職する」やら悪い報告ばっかで 心配させてしまって申し訳ございません



鬼嫁が「会社辞めちゃダメ!困る!」と騒げば 痔旦那は嫌々ながらも絶対仕事辞めへんと思う。だが 嫁自体が「嫌ならやめちゃえばいいじゃぁ〜ん」で転職経験有り根性無し人間だからあかんのよね(-。−;)痔旦那が随分前から「辞めようかな?どうしよっかな?」って言ってると


や・め・ちゃ・えッ♪



 や・め・ちゃ・えぇ♪



金はあ・る♪♪




毎回 こうやって焚き付けております(ダメじゃん)



でも痔旦那って なんだかんだ言いつつ辞めないのよね。この前も上司に引き止められ、昨日は同僚に引き止められ。 



私が心配なのはさ このままダラダラ続けてても どんどん転職先は無くなってく。で もー駄目だ!辞めたい!ってなった時 営業職だけやってきた30代後半以上の人間に転職先があるかどうか。これが一番心配。私が働いて稼いで生活できたとしても、痔旦那は それがプレッシャーになってく気がするんだよねぇ



なんとなくだけど 担当店が前みたいにコロコロ変わってけば 痔旦那の気分もコロコロ変わって楽しく仕事できていくんだよな と嫁は思ふのダよ(爆)