本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

エウレカセブン鑑賞 8:30

エウレカセブンって 似てるな と思ってたらさ サムライ7と同じなんね。「セブン3部作」とかあるのかちら?とか思ってるんだけど サ それは分からない ネ


エウレカって 綾波レイに 似てるよ ネ 人間じゃない みたいだし サ クローンいっぱいいるのか ナ



上記はどうでもいいですが音楽が結構きてるです。あれ。OPもEDも口ずさみやすいし。突如流れる挿入歌も 聴いたことあるな?なんだっけ???って悩んでるとあの解散したスーパーカーだったりして。


アクエリオンのカンノようこ&さかもとマアヤ組もええけど。エウレカセブン要チェックですです